星巡り月渡り

気まぐれ占い

明日のあなたは?

f:id:mcm08151207:20220802185222j:image

ピンッと来るものを直感で選んで下さい。

左からスズメ、文鳥、シマエナガです。

f:id:mcm08151207:20220802185102j:image

 

【スズメを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220802185338j:image

カップの4、正位置

☆指輪

 

答えの出ない悩みや不満を堂々巡りで考えていませんか?

見えない何かにとらわれて、考えがまとまらないこともあるでしょう。

しかし、もしかしたら自分の視野に入っていないだけで、結論はすぐそこにあるかもしれません。

同じ事をずっと考えるより、第三者的な見方をするとハッとした気づきを得ることもありそうです。

発想の転換をしてみたらいかがでしょうか。

 

文鳥を選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220802185908j:image

◎ワンドの10、正位置

☆ヘビ

 

今、あなたは可能性が大きく広がってるようです。

やりたい事などにドンドン取り組むと良いでしょう。

その際に誰かに相談したりSNSの情報を得たり、また何気ない会話にこれからしたいことのヒントが隠されてそうです。

これかな?というキーワードがあった場合、自分の心に素直になって受け取るといいでしょう。

また、一人より誰かと一緒にすると吉です。

 

【シマエナガを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220802190007j:image

◎太陽、正位置

☆鳥

 

あなたは情熱的で理想も高く、いろいろな物事を進めたりする創造力がありそう。

それを周りの人も認めていて、一緒に頑張れたらいいなと思われているかもしれません。

しかし、あまりにも情熱的だったり物事がスムーズに進んでいるために他人の嫉妬を買うこともありそうです。

一緒に何かを進めていた人に、いきなり裏切られたりする心配もあります。

自分は自分!という心構えを忘れないようにして下さいね。

 

明日もいい日で♪♪

#タロット #コーヒーカード