星巡り月渡り

気まぐれ占い

明日のあなたは?

f:id:mcm08151207:20220813140459j:image

ピンッと来るものを直感で選んで下さい。

左からスズメ、文鳥、シマエナガです。

f:id:mcm08151207:20220813140125j:image

 

【スズメを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220813140148j:image

◎ワンドの3、正位置

☆ヘビ


物事がトントン拍子に進むでしょう。

しかし、あまりの調子の良さに周りから嫉妬を買いそう。

また、嫉妬心から良くない噂やデマ情報を流してくる相手もいそうです。

入ってくる情報に気を付けて。

面倒でも1度情報源を辿って確かめて。

ホントのことならば、それを信じて突き進んで大丈夫です。

いい結果がまってますよ。

恋愛面では、片思いのあの人と恋人になれるかも。

パートナーがいる方は、将来について話し合うといいかも。

しかし、注意しなければいけないのがライバルからの嘘や嫉妬。

好きなあの人といい関係になるのが面白くないので、色々な手段を使って邪魔してくる予感。

負けないで、強い心をもてばそんなことに惑わされなくて済みそうです。

 

文鳥を選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220813140255j:image

カップのエース、逆位置

☆騎士


自分のことで手一杯、そんなことはありませんか?

周りに気を配る事がなかなか難しい日。

キャパオーバー状態でも入って来るのが、いい知らせ。

自分のことでいい知らせが入ってくるので、それを掴み取って。

優先順位を付けて行動するといいでしょう。

または、心が空っぽ。。。そんな思いに浸ってるかもしれません。

その心が空っぽ状態に舞い込んでくるのが吉報です。

吉報を受け取れたら、やる気も湧いてきます。

恋愛面では、愛情が感じにくい日。

パートナーと一緒にいるのに、なんか寂しい。

私のことを見てくれてないんじゃないかしら?

そんな場面もありそうです。

そんな時こそ、相手のことをよく見ていい所を把握しましょうね。

いい所はあなたが一番知ってるから。

それを相手に伝えたら、態度が変わるかも。

少なくとも見てくれない、そんなことは無くなるでしょう。

 

【シマエナガを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220813140402j:image

◎星、逆位置

☆山


様々なことの理想が高いみたいです。

高い理想だと、成すべきことが難しくなります。

なので、実現可能なとこまでハードルを下げましょう。

ハードルを下げれば色々なことが解決したり、目標達成に近づけます。

逆に、何をやってもどうしようもない。そんな思いに浸ってるかもしれません。

やる事に無駄なことはないと思うので、その無駄と思うことにも取り掛かって。

結果は直ぐには出ないでしょう。

しかし一歩一歩コツコツと取り組んでいけば「どうしようもない」そんなこともクリア出来ちゃうかもしれませんよ。

恋愛面では、停滞の時期。

あまり、いいことは無いかも。

恋人募集中の方は理想が高すぎるのでいい人が現れない。

または、失恋した時のことを考えて恋に前向きになれないそんなことは無いですか?

いい人は、直ぐに現れないのでゆっくりと心の整理をしながら待つといいと思います。

恋人がいる人はつまらない事で喧嘩しちゃいそう。

喧嘩の原因は様々でしょうが、こちらから折れて謝ってみる。そんなことも必要かもです。


明日もいい日で♪♪

#タロットカード #コーヒーカード #ポケットコーヒーカード