星巡り月渡り

気まぐれ占い

明日のあなたは?

f:id:mcm08151207:20220812194953j:image

ピンッと来るものを直感で選んで下さい。

左からスズメ、文鳥、シマエナガです。

f:id:mcm08151207:20220812194511j:image

 

【スズメを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220812194534j:image

◎ソードの10、逆位置

☆鎌


最近何か悲しいことがあったでしょうか?

悲嘆にくれている様子が伝わってきます。

でも、その悲しみももうすぐ終わり。

新しい何かが訪れる予感。

このまま悲しみに留まるか、辛さを糧にして前に進むか。

それは、あなた次第です。

悲しみからの脱却は簡単なことではないでしょう。

周囲の人のサポートを受けて乗り越えるのもありです。

恋愛面では、自分は恋愛運がない!そう思ってる人もいるかもしれません。

でも、ちょっと待って。

今までの恋愛や今の恋愛、全てが悪かった!そんなことは無いと思いますよ。

いま一度相手のことをよく考えて見て下さい。

素敵な部分も沢山あることに気付くでしょう。

 

文鳥を選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220812194640j:image

◎ペンタクルのナイト、正位置

☆山


今取り組んでいる何かがしっかりとまとまり、解決するでしょう。

ただ、それには時間もかかりそう。

もう無理かな?そう思うこともあるかもしれません。

でも、今まで頑張ってきたことを無にして取り組みを辞める、なんてことはしない方が吉です。

時間はかかれども、やり遂げることが出来るのですから。

ネバーギブアップ、その精神でいきましょう。

恋愛面では、引っ込み思案なところは無いですか?

アプローチしたいけど、自分なんて。。。

そんな事ないですよ。

見てる人は見てるのです。

自信を持って下さいね。

また、恋人候補の理想が高すぎるかもしれません。

顔よしルックスよし性格よし財力よし!そんな人を求めていませんか?

なかなか、そんな完璧な人は現れないのでもう少し理想を下げるといいパートナーが見つかりそうです。

 

【シマエナガを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220812194738j:image

◎ソードの3、正位置

☆ネズミ


知りたくなかったこと、気付きたくなかったことそれが明るみに出てきそうです。

しかも、一つではないでしょう。

何個か知りたくなかった!そんなことを知ってしまいそうです。

それによりとても傷付く事になりそう。

でも、大丈夫。

傷は、癒えます。

沢山の人の支えを受けて、また立ち上がろう!そう思える日が必ず来ます。

また純粋に、大切なものを無くしてしまう可能性もあるでしょう。

大事なものは手元に置いて管理したり、しっかりしまっておいてくださいね。

無くすものが特に大事なもの、そんなことを示唆しています。

恋愛面では、愛情を感じることが少なくなってきているかもしれません。

それは、恋人との愛情や片思いのあの人。

なんか冷たいな?なんかすれ違うな?なんて、感じるかも。

でも、そこで試し行為はしないで。

愛情が減ったのではなくて、その愛情に慣れてしまった可能性があるからです。

もしかしたら、それが当たり前に感じているのかもしれません。

でも、愛情が当たり前にあるのはなかなか無いです。

もう一度相手への愛情、相手からの愛情を心の中で巡らせてみるとハッと気付くことがあると思いますよ。

 

明日もいい日で♪♪

#タロットカード #コーヒーカード