星巡り月渡り

気まぐれ占い

明日のあなたは?

f:id:mcm08151207:20220816095528j:image

ピンッと来るものを直感で選んで下さい。

左からスズメ、文鳥、シマエナガです。

f:id:mcm08151207:20220816095559j:image

 

【スズメを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220816095621j:image

◎ペンタクルの5、逆位置

☆魚


今の状況が、大変な人はそれから脱することが出来そう。

一気に解決とかではないですが、少しずつ解決に向かうでしょう。

特に金銭面での苦労から少し楽になる可能性も。

誰かから援助してもらうこともありそうです。

あわやここまで!そう思ってた方はその窮地から逃れられそう。

誰かに頼ってもいいですね。

1人より数名に相談などすると、解決策が出てきそうです。

恋愛面では、気持ちがやっと通じたり思わぬプレゼントがあったりしそう。

膠着状態にあってた方に少し動きが見えそう。

焦らずゆっくり待っていると相手からアクションがあるかもしれません。

二人の距離を少しずつ近付けていって大丈夫です。

 

文鳥を選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220816095716j:image

◎ソードの8、正位置

☆道


今、困ったことに直面してませんか?

どう対応していいのか。。。

どう言葉かけしていいのか。。。

そんな状況が伝わってきます。

しかもそれは、選ばないといけないようなもの。

こっちの道に進みたいけど、どうすればいいものか。

どう対処すれば、こちらの道に進めるだろう?

なかなか答えの出ないことにイライラしたり落ち込んだりもしそう。

ゆっくりと考えてみてください。

相手の立場に立って考えることで解決策が出てきそうです。

恋愛面では、相手を束縛しちゃいそう。

好きが故に相手の行動が気になるかも。

でも、束縛しても何もいいことはありません。

相手が窮屈と感じてしまう可能性が大きくなるのですから。

相手の選んだことをなんやかんや言うのではなく、少し遠くから見る感じで見守ってあげましょう。

自由を奪わないようにですね。

 

【シマエナガを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220816095806j:image

◎ソードのクイーン、正位置

☆騎士


今のあなたには、物事を冷静に見る力がみなぎってそう。

またそれは、ひとりよがりではなく周りの意見も聞きいているのであなたの判断は周囲からも認められます。

周囲の意見ですが、手紙や電話などからもいい意見を貰えそうです。

ですから、なにかする時はそうしたいと思った気持ちを率直に伝えてみて。

更に賛同を得られることになると思いますよ。

意志を貫いてOKです。

恋愛面では、知的な魅力がアップしていそう。

もしかしたら、それが気楽に男性を近づかせない雰囲気を出してるかも。

少し壁があると思われていそう。

どうぞ気楽におしゃべりなどしてその誤解を解くといいでしょう。

どんどん二人の仲が深まりそうです。

片思いの方は、何かいい知らせが入るかも。

特に会話によってその知らせが入りそう。

そのタイミングを逃さずキャッチしてみてください。

今後役に立ちそうですよ。


明日もいい日で♪♪

#タロットカード #コーヒーカード #ポケットコーヒーカード