星巡り月渡り

気まぐれ占い

明日のあなたは?

f:id:mcm08151207:20230303025336j:image

ピンッと来るものを直感で選んで下さい。

左からスズメ、文鳥、シマエナガです。

f:id:mcm08151207:20230303025629j:image

 

【スズメを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20230303025712j:image

◎ペンタクルのクイーン、逆位置

☆ヘビ

 

今まで頑張ってきたことにライバルが出現するかも。

なかなか進まない物事にちょっとイライラ気味。

しかし、ライバルがいるということはその物事に価値があると考えてみてもいいかも知れません。

執拗に絡みついてくるヘビのように、ライバルはしつこくせまって来そうです。

あなただけの強みなど見つけて対策するといいかも。

 

文鳥を選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20230303030154j:image

◎ソードの4、逆位置

☆ネズミ

 

停滞していた事が動き出しそう。

動きが見えてくる中で何か忘れ物があるかも。

今までのままでは居られないので、身の回りのことをよく見渡して。

あっ、アレを忘れてた!そんなことが出てくる可能性もあります。

また新たな目標を立てるのも吉。

ただし、自分の力量をよく把握して下さいね。

 

【シマエナガを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20230303030939j:image

◎戦車、逆位置

☆犬

 

なんか思うようにいかない。。。そんな日みたいです。

理想はあるものの、そこまで辿り着くことが1人では難しそう。

なので、1人で動くのではなくパートナーを見つけましょう。

1人でできないことも2人ならできるかもしれません。

あなたの事を理解してくれてる人、そばに居ませんか?

その人に相談したり、アドバイス貰ったり。

そうする事で事態が動くかもしれませんよ。

 

明日もいい日で♪♪