星巡り月渡り

気まぐれ占い

明日のあなたは?

f:id:mcm08151207:20220815065131j:image

ピンッと来るものを直感で選んで下さい。

左からスズメ、文鳥、シマエナガです。

f:id:mcm08151207:20220815065246j:image

 

【スズメを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220815065312j:image

◎女帝、逆位置

☆樹木


何がするのも誰かに頼りっきりでは無いですか?

人に頼ってばかりだと、自分が成長しません。

頼りきるのではなくて、アドバイスを貰う程度にしておきましょう。

また、他者から何かを貰うかもしれません。

それは、あなたにとって十分すぎるもの。

コツコツやってきたこと以上のものが与えられるかもしれません。

しかし、それに甘んじていては今までの苦労は何?と思うでしょう。

与えられたものはありがたく頂いておき、自分の努力も続けていくといいでしょう。

恋愛面では、厳しい状況がやってくるかも。

不倫、浮気、愛人。。。

相手にそんな人が現れるかも。

もしくは自分がそういう人になっちゃうかも。

一日でそんな関係が築けるわけないので、今から怪しいと思ったら相手に確認するのがいいかもです。

その対応をみてみてくださいね。

また一夜の恋なんかにも注意です。

 

文鳥を選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220815065401j:image

カップの6、正位置

☆紳士


昔を振り返って懐かしい気持ちになるかも。

あの時はあんなだったなぁ。

ふと、そんな記憶が心に満たされそう。

特に良い記憶が思い出されるでしょう。

または幼少期の純粋な気持ちが心に浮かんでくるかも。

懐かしさに浸ったら、再出発です。

あなたは強さも持ち合わせているので、懐かしい思い出と共に新しい一歩を踏み出すとき。

きっと昔より今がいい、そう思える時ですね。

恋愛面では、男らしい男性に恋する予感。

ここぞという時に男らしさを見ちゃうとドキドキしちゃいますよね。

そこから始まる恋なんてのがありそうですよ。

あなたが男性の場合は、男らしさを全面に出すと好意をもたれるかも。

モテ期到来!?なんてこともあったりしそうです。

どちらにせよ、新しい恋が始まりそうです。

パートナーがいる方は、ふとした幸せに浸れる日になりそう。

穏やかな関係が築けるでしょう。

 

【シマエナガを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220815065507j:image

◎ペンタクルのペイジ、逆位置

☆錨


今日はお仕事であまり良くない運気。

無駄が多かったり、やらなきゃならないことを先送りにして自分の首を締めたり。

やるべき事は先にやる。

無駄が出ないように計画的にお仕事を進める。

などを心がけたらいいかも。

また、経験が浅いので失敗することもありそうです。

どうぞしっかりとした基盤を作り上げるように行動するといいでしょう。

恋愛面では、恋に恋してる感じが見受けられます。

その恋は本当ですか?

恋だと思い込んでいませんか?

今一度自分に問いかけるといいでしょう。

パートナーがいる方は、しっかりと2人の絆を確かめるのにいい日。

そうすると、ちょっとやそっとで崩れる関係にはなりません。

相手のことを考えて行動しましょう。

惚れ直されるかもしれません。


明日もいい日で。

#タロットカード #コーヒーカード #ポケットコーヒーカード