星巡り月渡り

気まぐれ占い

明日のあなたは?

f:id:mcm08151207:20220730200046j:image

ピンッと来るものを直感で選んで下さい。

左からスズメ、文鳥、シマエナガです。

f:id:mcm08151207:20220730195906j:image

 

【スズメを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220730195952j:image

カップのペイジ、逆位置

☆鎌


甘えを断ち切りましょう。

今まで甘えてた部分を断ち切ると、グングンと成長しそうです。

また、これまで恐いな嫌だなと思ってたことも思い切って乗り越えると一皮剥けるでしょう。

 

文鳥を選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220730200229j:image

カップのキング、逆位置

☆紳士


あなたの周囲に冷たいな、横暴だな、と思う男性は居ませんか?

そんな男性に振り回される一日になってしまいそう。

またあなたが男性だった場合、周囲の人に愛情を持って接してますか?

自分を振り返ってみましょう。

 

【シマエナガを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220730200426j:image

◎法王、正位置

☆ライオン


リーダーシップを取ったり周りの人と協力をしたりすることで物事を上手く収めることが出来ます。

また、上司などがいいアドバイスをしてくれるかもしれません。

どちらにしてもコミュニケーションが大切なので、報連相を意識して過ごすといいでしょう。

 

明日もいい日で♪♪

#タロット #コーヒーカード