星巡り月渡り

気まぐれ占い

明日のあなたは?

f:id:mcm08151207:20220811184407j:image

ピンッと来るものを直感で選んで下さい。

左からスズメ、文鳥、シマエナガです。

f:id:mcm08151207:20220811184426j:image

 

【スズメを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220811184448j:image

◎節制、逆位置

☆蝶


意地になって人の意見を受け入れない様子がうかがえます。

色々な人から色々なアドバイスを得られる状況にあるので、それを受け入れないのは勿体ないですよ。

他人のアドバイスを聞いてみて。

腑に落ちるものがあるかもしれません。

恋愛面では、一人の人に一途になれない時。

あっちの人こっちの人となりそう。

好きな人がいる人はその人だけを見ていると、相手も何となく気付くかも。

つまみ食いしたくなっても、ダメですよ。

また、なかなか進展しない恋に嫌気がさしてしまうことも。

どうぞ自分の心に素直になってみて下さい。

進展しなくても誰が好きかは、自分がよく知ってますよね。

 

文鳥を選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220811184552j:image

◎審判、正位置

☆森


チャンス到来。

ダメだと思っていた事がだめダメじゃなかった、そんなことがありそうです。

何事もチャレンジしてみてOKです。

でも何にチャレンジするか、それを考えるのが大事です。

これ!というものがあればいいのですが、あやふやな感じだとちょっと分からない……そんな感じになりそう。

手探りで進むしかないことを暗示しています。

恋愛面では、この人だ!と思う相手に出会えたり、実感したりしそうです。

また、復縁を強く望む方ならその可能性もゼロではありません。

ただ、復縁までに時間がかかりそう。

一朝一夕で何とかなるものではないので、気長にアプローチしてみて。

ダメ元精神で取り掛かれば心の負担も少ないでしょう。

 

【シマエナガを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220811190207j:image

◎ソードの6、逆位置

☆雲


今は焦らないで待機する時。

少しづつ物事は進んで行くのでそれに身を任せてみて。

また、色んなトラブルが身近で起こりそう。

トラブルに慌て過ぎないで、現状を冷静に客観視しましょう。

そのトラブルは時間がかかっても、必ず解決します。

大丈夫です。

恋愛面では、上手くいかない時。

嫉妬心がふつふつと湧いてしまったり、愛するが故に逆のことを言ったりやったりしちゃいそう。

どうぞ、大きな心を持ってください。

今のこの辛い状況から脱することは出来るのですから。

ただ、少し時間はかかりそう。

ゆっくりとリラックスして相手を見て下さいね。