星巡り月渡り

気まぐれ占い

明日のあなたは?

f:id:mcm08151207:20220810105527j:image

ピンッと来るものを直感で選んで下さい。

左からスズメ、文鳥、シマエナガです。

f:id:mcm08151207:20220810105556j:image

 

【スズメを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220810105615j:image

◎ワンドの8、正位置

☆雲

 


物事が停滞しそう。

急展開のワンドの8だけど、雲が出てしまってるのでのんびりパターンかも。

もしくは、YESでもNoでもないグレーな出来事があれよあれよとやって来ては事態が変わってきそうです。

曖昧なグレーな出来事をしっかり受け止めて、YESかNoに振り分けられるといいですね。

恋愛面でも急いでは行けないとなります。

じっくりと相手を見極めてくださいね。

お付き合いしてる方は、独占欲が強くなりそうです。

必要のない嫉妬心なんかが目を出しそう。

相手をしっかりと信頼してくださいね。

 

文鳥を選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220810105738j:image

◎ペンタクルの2、逆位置

☆草

 


目の前の問題が邪魔が入って見えないかも。

または、自分の殻に閉じこもってしまって物事を複雑にしちゃってる可能性もあります。

悩み事が浮き彫りになっているのなら、それに振り回されないように。

ずっと悶々と家や室内に居るのではなくて、少し外に出て新鮮な空気を吸ってみて。

新たな閃きがビビッとくるかもしれませんよ。

恋愛面では、相手といい加減な関係になってませんか?

理想の関係になるには、断捨離して目の前をクリアにしましょう。

本当に大切な事が見えてきます。

 

【シマエナガを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220810105809j:image

カップのナイト、逆位置

☆樹木

 


少し健康面で心配な日。

風邪をひいたり、ちょっとした怪我や病気に注意です。

もしも、心配なことがあったら早めに病院に行った方が安心です。

また、今までゆっくり育ててきた事が遂に日の目を浴びそう。

やってて良かった、苦労したけど頑張れた。

そんな気持ちにもなりそうです。

恋愛面では、安心感を得られる相手とご縁があるかも。

ただそれが本当に恋になるのか、もしくは騙されているのか……しっかり見定める必要があるでしょう。

安易に飛びつくのは何をするにも危険、という事ですね。


明日もいい日で♪♪

#タロットカード #コーヒーカード #ポケットコーヒーカード