星巡り月渡り

気まぐれ占い

明日のあなたは?

f:id:mcm08151207:20220803112129j:image

ピンッと来るものを直感で選んで下さい。

左からスズメ、文鳥、シマエナガです。

f:id:mcm08151207:20220803113642j:image

 

【スズメを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220803112625j:image

◎死神、逆位置

☆錨

 

今のあなたはやらなければならない事が山積みになっていて、オーバーワーク状態ではないでしょうか?

仕事面でも私生活でも、何かに追われてるような忙しさが垣間見えます。

少しだけやる事を置いておいて、優先順位を付け直したりちょっとした仕切り直しをすると何が一番大切なのかが分かってきそうです。

ただその忙しさはしばらく続くようなので、休息を十分取って、体調管理をしっかりしましょう。

 

文鳥を選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220803112934j:image

カップの3、正位置

☆子ども

 

何か嬉しいことが待っていそうです。

昔からの繋がりではなく、新しいジャンルからかもしれません。

今はその嬉しい出来事を素直に、童心に返るように無邪気に喜んで大丈夫です。

また、その喜びを誰かと共有したり分かちあったりするといいでしょう。

せっかくの嬉しい事なのですから、独り占めは勿体ないですものね。

きっと、周りの人も一緒に喜んでくれると思いますよ。

 

【シマエナガを選んだあなた】

f:id:mcm08151207:20220803113223j:image

◎恋人たち、正位置

☆薔薇

 

恋愛運が強い時です。

新しい恋や、出会いがありそうです。

それに伴って、あなたから魅力が溢れ出ています。

その魅力に吸い寄せられてくる人も多くいるでしょう。

恋愛だけでなく、これから力を合わせていくパートナーが見つかることも。

それは、当たり前のことでは無いのでご縁に感謝することも大切ですね。

 

明日もいい日で♪♪

#タロット #コーヒーカード